差し押さえガイドライン

それはだって 期限だって告げた
賞味の切れた手前 待って

誰が去って 明日 明後日
キレた理屈で交わす Everyday


純情ぶってたFriendly
交わり探しのEntry
Never Ever AND DIE AND Night
やかましいぜ

すかさず恋して Finally
退屈しのぎの Fantasy
でもでもで任せた It's all right


自分だけ人生の主役じゃない何て
ありえない選択を差し迫られた途


飲んで断って 誰かがーって
見えもしないのにまた殺気立って

お前だって 僕らだって
たまにゃ腹持ちならず手ぇ上げる


間違い探しで Start Line
それこそ場違い何でない?
Step BYE AND BYE Dead Dive ENTER
ガキくさいぜ

Back space で Bad trip
待ってはくれない大体
でもでも出任せさ It's all right


自分だけ何につけ病だと称されて
ありえない羨望を耳揃え踏みにじ
らしくあれ

自分だけ人生の主役じゃない何て事
ありえない選択を差し迫られた途端
終わらせよう

前提を示してた心は所で
なけなしの懐に忍ばせて踏み倒す
惨めだな



2014.01.20
inserted by FC2 system