OUTBREAK

口に含み左右に転がしていた飴玉が
奥の方でガキンと割れてしまうとサヨナラ
ゴクン 飲み込む 味わい深いとこを
笑顔で飲み込む 素直なイイ子ちゃんを

何が嘘で何が本当か暴いてしまって
これは それは 口が災いだ何て…そうじゃなくて
寝息が途切れ途切れに続く
明日もたじろぐ空気で息を繋ぐんだ

どれ程の思いを詰め込んだかお前なら解るはずだろう?
パックリと開けた傷口から まずは指で掻きだして

終い際に押しのける気かよ
もうヤダと愛くるしい声で吐息を漏らせば許してしまう
それなら お前の妥協になろう
それなら 俺にはお前が打算になる

どこへ隠れやり過ごそうとしたって
あと三歩 足音なく擦り寄る姿は恐怖? 羨ましいぜ
お前は沢山の愛がある
俺には見えない 視力は両目ともいいのに

今まさに穿り返しそうな勢いで目が覚まされたら
そうなんだ あるかないか問われど人は作り出すんだ

そこに目的があるから
それは穏やかじゃないのに
俺も目的はあるけど そんな…

見えるから 触れれるから あるのか ないのか
知るかよ キてるだけ
いつもだろう?誰が誰をどうとか二人には関係ない

どれ程の思いを詰め込んだかお前なら解るはずだろう?
パックリと開けた傷口を閉じればもう次はない
次はないんだ




2014.01.17
inserted by FC2 system