もしかして:_____

始めから気にしてた
どうするべきかわからずに

そっと手を差し伸べた
これに__は垣間見れず


道草の余裕もないほど呆気にとられたのだとして
それはとても悲しい事だと知ったのにわかってやれなかっ

過ちだらけのこれからを君にも見せる事になる
信じてる
__が迷わないよう
俺は君の手をつかむ

余計かと勘繰れど目先なんて遥か遠い
指先も当たらない針で開けた穴のように

言葉ばかりを欲しがる君が
泣きながら伝える言葉が

頭で測るばかりのこの距離が邪魔する
確かじゃなかろうと

謝るばかりじゃ進まない
んの為の時間だろうか?
いま前を向け 何も見えなくたって
君は俺を待っているわけじゃないはずだ

終わらせろ 何もかもだ
心酔してたのは記憶だ
いつか忘れてしまえれば…
その程度でいい
笑ってればいいぜ

過ちだらけさ 人だから
君も辿るべき事なんだ
きっと牙も剥く
悲しませもするけど__は
君が選ぶのだろう

また何かあれば頼ればいい
俺は俺を曲げたりはしない
馬鹿 よく聞けよ 要するにだ
れから俺は君の勇者になりたいんだ



2014.01.13
inserted by FC2 system