Personality

目の前から消えたんだってな
何だか他人事のようだった
また俺は置いてかれたんだってさ
何だか過去を思い出した

起きたら"おはよう"と
食べたら"君は食べたかな"と
動いたら今してる事を簡潔に一言

わからなくならないようにって
返事は来ないと知ってるけど
あてつけがましい程度に送り続けてたんだ
だから?

目の前から消えちゃったんだな
何だか他人事のようなんだ
また俺は置いてかれたのかな
でも君を諦めれない

帰ったら"ただいま"と
出かければ"行ってくるから"と
眠るとき 眠れぬと知りながら"おやすみ"と打つ

どこにいるかも知らずに
ご利用されるような話に
戸惑いは確かだったよ
だけど生きているならいいさ

ただ少し疲れたんだってな
ズルい考えが頭を過ぎる
でも俺の失態だろうってさ
原因さえも譲れない

天気予報が雪になってた
来月は誕生日が来るらしい
年が明けても君はいないと
それくらい認識してるさ

目の前から消えたんだってな
こんなだからだろうと思ってる
もう樸の失態だろうってさ
思う事だけが救いさ




2013.11.29
inserted by FC2 system