それに欲も得たんだろ

何故ならば 俺はクズだから
御託もあるぜ?と迫る
わりと簡単に まさに単純に
面白みも何もないまま

赤裸々な頭の中身が
はじけ飛ぶような世界
それは端的で いわば端末で
繋がった気でいれる世界

間違いなく 正解なく
ないものはないないからな
甲斐性なく 停滞なく進めた

間違いなく 世界はなくならずに
めくるめくだろう
手痛いな 生体がなくなるって事も

見上げた今日の空は確かに青いが
まだ辿れずあの日やその日を思い出す
大体ここへ来といて懐けられておいて
いやなわけないだろ

そうだよ亡き身は屑だよな
このまま行けばわかるさ
さして得てもなく 貸し出すでもなく
君代えでもがくだけなんだぜ

そうかも泣く図はクズかもな
五択もあるのに言えず
ときに凄惨な ときに壮絶な
むかし話でよく萌えたしな

間違いない 正解ない
ないものはないないけれど
甲斐甲斐しい 盛大なママゴト

間違いない 待っちゃいない
君は俺を好きなように割り切って
眺めては とめどなく殺す

好きなら好きでいればいい躊躇わず
でも根拠も理由も変わらずないんだろ
大体ここへ来といて躾けられておいて
いいわけもないだろ

どれくらい好きなのかなんて無粋だな
生きてれるだけで良しとしておこうぜ
そもそも根拠も理由もないくせに
ひとに訊く態度じゃねぇな

ふざけた無い物強請くらいやらせろよ
いやしない君が本当に好きならば
大体ここへ来て 老いてを離して
挙句どれも選ばず全て閉じ込めて
俺以外ないと知ってて燃え上がる

好きだ から 欲も得る 好きだから




2013.11.09
inserted by FC2 system