Rabbit&March Hare

どこそこのうさぎは俺のせいにするでもなくて
急行に乗り換えるような感覚や
横切ったウサギを追いかけて走り回れば
どこそこの穴に落ちよったんてな

行き先はどこやろ?
手を煩わすのだけ得意そうやんな
勝手にここまで来て泣いても知らんわ

逃げられると隅で泣かせたくなる
たとえば その首を開いて
あざといやろ?
そんな事をしながらも泣きそうになっとるとこ

どこそこのうさぎはいつも八橋だけ忘れ
言いたい言葉ぶつけては気を済ます
赤い目のウサギは『大概だぜ』と嘆くけど
よぉ見りゃよぉ似たモン同士でお似合いやわ

行き先はどこでも
すぐ後ろで俺が見てると知らずに
流れでここまでしただけやろ?違うか?

逃げられると つい追い詰めたくなる
何にイラついたでもないが
間違えてる?
その前に気が違えてヤりそうになっとるけど

稀に そう 稀やけど信じてる


気がする 気が変わる気がしてる

是が非で 非は消して 是でさして

迷ってる?迷ってればええわ
ほら まだ手は出さへんよ

逃げられるとつい追い詰めたくなる
はい か 頷くかして見せてな?
間違えてる そんな事はわかっとる
泣きそうになっとるのも

間違えたろ? その穴に落ちた事
後悔しても遅いけれど
強ち でも間違えてはないのかも?
どこそこの国で ほら どこそこの俺と今




2013.09.18
re arrange 2020.07.18

inserted by FC2 system