magical kitchen

好きとわかる度 嫌いになれる
ほんとは好きなことなのに
君を剥く度に涙がたまる
好きなだけなのにな

いくらやったところでロード画面 戻って
やっぱ冷蔵庫の中は足りない
毎回 一つだけ

極上の食材を探してる
今日もカート押し駆け回るんだ
お金が足りねぇや
仕方ない 精一杯に米をとごう
帰路の途中毎 変わる今日のおかず

薄れたまな板の上を滑る
光学式の包丁は少し押すだけで確かに変わる
生ゴミの行方も

混ぜ込んだのは膨らむ魔法と甘味がよく効くメッセージ
ふるいにかけ サックリ一纏め
誰でもできるだろう?

なのに騙し騙しじゃ代えれないとわかって
やっぱ調理過程だいぶ足りない
今日も片付け要員

極上の食材を用意された
けどヘタすぎて両手に余った
努力で難聴さ
簡単な作り方で試しても
出来は変わりなく悪いだけの物体A

極上の食材を探してた
今日もカート押し駆け回るんだ
走っちゃ転んで
仕方ない諦めよう何てこと誰が言うもんか
覆そう ここで

美味そうな料理を目立たせる為
いつも汚れ役 承るんだ
誰かの都合さ
好きになり 好かれ されど好きなだけ
ならば見えない思考そのものを好きになって

何度目かで初めて剥けたんだ
震える手を支えながら突きつけた
物語の終わりを 好きな人にだけど




2013.09.05
inserted by FC2 system