overheat

羽ばたけばほdead or alive
誰にでもある平坦で平凡な
生まれながらのチャン
そうstund up 行こう
騙された気が気でないなん
言い出せばキリがない
制限
あるこのステージ


少し擦れて穿ったって
お気に入りで綻ぶのさ そうだろ?
1
00までずっと鬱ってられない

たまに馬鹿になりきって
持て余す距離 手の平で
右へ左へと ごめんあそば

長いようでそんなこともない
いつかはわかるものかも? 何てね

羽ばたけばほdead or alive
誰にでもある平坦で平凡な
生まれながらのチャン
走れさんこち
手を叩き煽りぬくのさ
こんな広い世界は周りきれない


あれもこれも で嫌んなって
抱えきれない 膨大 増大な毎日
君が
いてしく思う

ひけらかされた時も
上から針が飛んできても


佇むような時間もいいね
でも
巻き添え

2人ではしゃぐパーティーナイト
四角い箱が会場さ
ドイくらい吐き出し
ここだけの話しよう
どう
せいつかなかった事になる

僕等が今 生きてる事さえ無視

楽しかったね もう帰ろうか
もういいかい?まだかな
「もういいよ」
うしろの人へ バトン押し付けて
もういいの それぞれで頑張って

羽ばたいたのdead or alive

生まれながらの差
ここがラストチャンス 行こうぜ
騙された気が気でないなん
言い出せばキリがな
制限
手を繋いだ

後ろは振り返らずに 離さないで




2013.09.01
inserted by FC2 system