3つの交錯配列法

遠くを見ていた ただ遠くまで

「この声を響かせて伝えたい人達がいて
 生きる希望 愛と善 伝え続けるのが役目」

広い板 埃舞う箱で彼女は高らかに
そう言って くちびる開けば客が喜んでた

ただ遠くへ行きたい
ただ遠くまで 君と二人ぼっち

彼女の見てる将来に君が重なる事はないからと
ひたすら安心してる僕がいて それはそれ と割り切った

だけども僕が夢見る将来に君の生が重なりはしなくて
彼女と僕と君の将来像 現実的なのはどれ?

『この指を動かして伝えたい思いはあるよ
 特定の人物にのみ伝わる事が全て』

煙い部屋 閉め切って休日を終える君でも
大切なその人を思い続けてるんだね

でも早急 請求 僕は知ってる
ただ遠い 二乗の馬鹿が現実主義

止まったモノを繋げても 転送されるまでの抵抗に
少しは対抗できる為にもと 言葉 濁していたのに

それなら 会えるような会えないような
会えたようないような言葉遊び
差し替え定義と意味を変えちゃって 屁理屈はどちらも一緒

消えたくない 僕の願い 愛され続けたい 彼女の願い
『現実が真実だ』と口走る可愛げない君の願い

素直に感情で左右されるも理性で隠してくも また一興
彼女と僕と君の将来像 死に際は幸せかなぁ




2013.07.13
inserted by FC2 system