俺から君に最高の皮肉を

運命の人と出会い幸せになれると思ってる
そんなとこが可愛いな
ファンが唸る頻度みてぇ

風を止めれば

子供らしくいさせてやりたいのに
早く大人になれと思ってしまう
君を愛する その為だけに
俺は不幸でも別に構わないぜ


今は狭い世界
君が
広げるんだ そこで待ってるんだ
誰の手
にも負わせな
君の
ハッピエンド 俺のハッピーエンド

始まれば早いな
懐かしむ暇も惜しいくらいだ

大切な気持ちは
ただしまっておくわけにも
いかないだろ?

悲しい事があれば慰めたり
話を聞いてひたすら頷いたり
抱きしめられず 側にもいれず
過度の期待に俺も間違えそう


未だ狭い世界
君と
広げたんだ 俺も待ってるん
尚も
行く手を阻ん
憎ま
ちゃいないし君に憚れない


俺は飲まれたんだ やっと終われるんだ

俺はハッピーエンド 君はデッドエンド

そんな狭い世界から
俺は見つけたんだ 君見つけたんだ
今も昔も変わらず生きて
ハッピー・デッドエン
ハッ
ピー・デッドエンド・ラブ



2013.06.08
re arrange 2020.10.12
inserted by FC2 system