タイムカード押さなきゃ

僕の半分は優しさでできているの
でも君の半分と気持はどこにあるの?
傷ついて 傷ついて それでもまだ諦めないよ
手品みたいでしょ この思考回路 異状

電柱を見てると鼻が痛む 左腕 上の痕も
二度とは戻らぬ青春なら今から文字通り やり直そう

少しばかし昔話 マジ
そこは普通とは呼べない場所さ
仕事に出てく二人を送り君は家を出る

帰宅後に待ち受ける
家の箪笥の中 立てこもって過ごす
二人 戻るや否や家の中 刃物飛ぶ

耐え切れず飛び出し二人ぼっち 地獄へのタイムカード
「まだ先は長い。幸せなら待ち受けてるはず」と信じろって

数年後 後追うように詰める重い鞄の中身は秘密さ
お気に入りの曲かけて飛ぶは 自室 二階 窓

辿り着く 不釣合いなネオン
見上げて携帯 鳴らすんだ
遊びなれた店のドア開け最初の一歩

あのね ささやかでも希望がある
それにかけてみたかった
助けられたとか思わないよいよ地獄
本場のタイムシフト

「彷徨える子羊」人なのに?
「あの子は可愛そう」大きなお世話
誰も彼もが好きに言うけど みぃーんな不幸そう

生き抜こう 働かないとだから まぁいいよ
頑張る 限りあれど
こんなガキにせしめられた財布はエコロジー

記憶の中でまだ戦ってる 向き合うみんなの姿
誰の事も恨みたくなくてドキュメンタリーで悩メルヘン

笑われても笑えるほど幸せな今の僕は
二度とは戻らぬ青春へと 清算のため 今 タイムカード




2013.05.03
inserted by FC2 system