敵いたい恋なんてないだろ

叶えたい恋なんかじゃなかった
奏でたい恋 気紛れで重い

代わる代わる流行る迷走
瞬く間もなく守銭奴
月一訪れる正常さを見切りつけ手招く


使命感に燃える劣等感
たちまち見える差程度
今じゃどうでもいい あっそう
言えば端からの押し売りだ

一度も口に出しちゃないし
ささや
かな笑み浮かべ陰へ
どうすんだ?何か知らないけれど
俺を知ってるふうを装われ

何で あれ本音だけど遠回し
いつ
もどおり気付けな
複雑怪奇にするのも嘘を防ぐ為

垂れ流すは俺の性能
壊れ易さ誇る形状
見え隠れさせない低脳さが売りのままで歩くけど

見当たらない 似てる人形
まさかとはしゃぎつつ 雑踏 恐る恐る下がる
形相
土に覆われて見えないな

もしここに一粒でもあると
風に
乗っ飛んできたと思い
それらを踏みつけてた事 あぁ
嬉しい?悲しい?どちらも同じ

秘密
と固く結ぶ両端が薄く切れ
開け口はいつでも開けているのに

叶えたい恋なんかじゃないだろ
敵わない距離 地に足付け泣く

叶えたい恋なんてない そうだろ
叶えたくなって また一つ失くす

けれど
願わくば 情勢が変わる時
会え
たら また好きにな
敵う
気なく笑うだう 何も言わ

秘密
だ と固く結両端を見破られて
し俺に向けられても逃げ出して振り払い



2013.05.03
inserted by FC2 system