悪因縁

こんなはずじゃなく泣く貴女
小手先で繋ぐ蹲る未来 見越せれば
いつだかは無いものにできた けど でも

切り崩す山の一角が今の私を作っている
渡りきる橋の真ん中が腐りきった板であしらわれていても

この度はどうもご苦労様でした
事なきを得て託されたものは何もかもが無かった事にします

迷う暇がある羨ましさ
妬む隙を持つ恙無さ
見せかけばかりはお子様で騙された 私 けど でも

自らが飛び込んだ川で助けを求めても仕方ない
諦めてないと言いながら無意識のまま貴女を食べ散らかす

今の今まで有難う さよなら と済めばいいのに
逃げ隠れしない事を盾に まだ心 掴んだままで

いつも痛い

託された者にしがみつくはいつもそう 貴女の方で
未だ夢に見る あの頃にはもう戻れはしないけれど

したらば で悩み膨らむ妄想が足枷になる
怖がる事でもないと私 費やせど適わない

きっと もう叶わない



2013.02.17
inserted by FC2 system