touch me

ぞんざいな扱いでもいいぜ
気にも止めな止まらないさLADY
爽快感 街角にて0時
溢れる言葉で滲ませる 今

ベタ降りで手を離されたその辺の恋に
間違っても未練なんてないだろう?

退屈と思い込ませて
気がない素振りで
視線を右に つぶやく名前


まぁよくある事って
いつもの飽きたフリだって
そう懐かしむったって終わらせない
まだ振り向かないって
意地の張り合いだって
追いかけて手を掴んだのは俺だから

存在感の増す君にCRAZY
気には止めない止まらないさ
背に向けられた視線ぐるIMAGE
汗ばむ身体を預けろよ 今は

ささくれた指先に滲む赤い血のように
味気ない傷を舐めとるなんて性じゃない

つれないな
また俯いて目が合わないように
避けても気付かせるだけだけど


なぁ次なに飲むって
つーかまだ飲めるのって
そりゃ酔えもしないって 興醒めだな
今ここで帰るって
まさかそのつもりだって
まぁ帰す気ないって気付いちゃいるだろ

ぞんざいな扱いでもいいぜ
今は触ない 届かない宛てに招待
君の声はSWEETIE
囁き次第 もう待たないでいいだ

ぞんざいな扱いでもいいぜ
気にもしてない 結末は手の内
失感 漂う距離のLAZY
甘めの言葉に捕まれよ BE MY GIRL



2013.01.20
inserted by FC2 system