悪趣味

いつでもお前は俺より正しい
いつでもお前は俺には優しい素振りで

いつまで見てても いつまで待っても
それが いつかの話にしたくて悩んだ

稀に気違えるような言動をする時もあるけども
でも お前が紡ぐ言葉一つをとっても いつも正しい

だけど それでも何も変わらず
変える気がなく 変える間もなく
俺がいつでもここを動けずいても
変わらず見てはゾクゾクしてる

いつから どこから 俺には知れない
事実無根のその旨 左の奥でドクドク 鳴り止め

鳴り止む時がきたならどうする?
この手でどうする?

いつも読んで苦になる言葉で埋めた
羅列する文字の意図
お前が何を言おうと俺は正しい 俺が正しい

なのにいつまで同じことを言う?
ならば今まで全て壊して
泣いて済むなら俺が代わるぜ
泣いて済むなら俺が泣かせてやるよ

いつから どこから 俺には知れない
事実無根のその胸
左に環をかけるようにドクドク巡る

消えない 何も消せない
覚悟 独特 並び憶測 添えて手を伸ばす お前が笑う

なのに泣く泣く向ける花束 顔を背けて でも笑ってる
笑顔ゾクゾク 全て独特
だから俺は言う 悪趣味は愛だって




re arrange 2020.08.20
2013.01.01

inserted by FC2 system