created by

十四、五 幾年のツケ 巡り巡って元の鞘
右向け右の定義で撒き散らす提示欲の唾

背中 見送っ
どこ
ぞでい

覚えある現実 僕は僕を哂う
『同じ事にするつもりなの?稚拙な愛しさを…』


嘯くのは 意図したのと違う将来の逆恨み
例えれば例える程 見苦しくなるが構わない


いつかの話をして何が変わるわけでもないと
わかるけど 追いつけない
流れに逆らう亡霊


『今以上に何を望む?得た者に笑み向けながら』
遠のく如何様の地図 広げた上で踊ったゴム

関心 向けられる事 それが怖くて堪らず
信じ
る事なできず申し訳なくな

「退屈なものだ」と愚痴 溢す衝撃
俺が笑えば 君が笑い 隠れ泣き腫れた目「   」


悲痛な声に耳 塞ぐ
『届かないもどかしさは嫌だ』
君がくれた温もりと言い分を犯す日が来るまで


じっと待とう 幾日でも
これ以上 失くすものがない
『複雑な気持ちだろう?優先は依然 君だ』


目に余るのは 傷残す程の勇気
「頼まれても誰がやるか」と拒み続

悲痛な声が耳塞ぎ
届かないもどかしさが まだ
半分にも満たない と
君が自虐に走ってるから


「届かないもどかしさじゃ足りない」



2012.11.08
inserted by FC2 system