to Reach You

言えないな ここじゃ聞けないな
だから生きたいな そこに行きたいな


ほんの些細な出来事で居た堪れない恋をした
当たり前さえ忘れてく有り触れた感情だった

勘違いだとのたまえばそれで全て治まるけど
罷り通れば終わりへと全て無になる時がくる

考えてみれば好かれるため好きになったんじゃない
思い起こしては透かさず 待て
邪魔ばかりなんだ 何故?

意味のない時間を過ごすなら
初めから何もなくていい
でも意味はなく生きる為 生きてきた
君を見ていた俺が見てる

気が急いていた束の間の休みの中で目が覚める
何も出来ない 忘れてた 連鎖で繋ぐ暇潰し

取り戻せない実害の続く過去には行けずとも
助けたかった 行き詰まり立ち止まった君の過去を

先々 歩く足早な君に追い抜かれて堪るかと
いつでも背中を預けてほしい
守るから …だけど

追い抜けるはずはないと気付く
さし当たり分かれ道に立った
君は今どちらを選ぶだろう
見てるしかできず胸が痛むんだ

焦げ付いた喉で叫んだ君の言葉
消えないように目を凝らすけど
要らないものばかりよく見える
使えない目を擦る指の隙間
覗く目に跳ねた胸は
君のせいなんだろう?

いつまでもこうてたいな 君の言葉
叫けばずにいられるはずなく
歯止めをかけた思い
今すぐにも止めそうな
その息の根を愛しく感じる俺を
俺は見ていた 懐かしい夢


言えないな ここじゃ聞けないな
まだ見えるよな俺の事は
君が好きなんだ だけど好きなんだ
なぁ好きだから 君は…

胸を打つ最後の心拍数
それがもし君が原因ならば
これ以上 幸せな事 も ない
後悔なんて帳消しだろ

横たわる重い身体の端
目を開けて一番に映るんだ
細長く透明な管の中
流れてる B それが君の…


生きたいな もっと生きたいな
でも言えないや さよならだな
だから生きたいな そこに行きたいな
けど言えないな さよなら




2012.10.09
inserted by FC2 system