лечить

誰からも賞賛される事がないものを
延々と この小さな頭を回して作り出す

それでもただ一人 君は僕の味方で とか何とか
願ったり叶ったりで と言うわけがない

どうであれ君が過信し続けている僕に
もし弱音を吐き素直に涙しても
愛したり抱きしめたり
まして気にかける事など
奇跡よりも奇特な気紛れでしかない

期待した通りに手を下そう
泣かないで そう逃げて この世界から
場に慣れすぎた僕さえ目を凝らす
やめないで もう消えて
その矛盾に当て付けるよう
今 引き剥がした 自覚排除
瘡蓋は膿みに変わる

逆さまに吊るしたソレに叫んでも声は通さない
それなのに聞こえるのは君の異常な声

知られずとも視線くぐる恐怖に打ち勝つかのような
貧乏性の僕にはちょうどいいけれど

いつかの夢を見て酷く怯えてる君が
これ見よがしに僕へ寄りかかるも
いいんだよ 気にもしない
別に それがもし
君から甘えたな僕を消す為の手立てなら

期待する通りに応えたい
でも聞かないよ 言わないよ
そのページから今スクロール
ロープに手を伸ばす
まだ止めないで もう見てて このまま
冷たく変わるまで君の事を見て
件の意表 悲しみは憂さに変わる

自信なき未来に手を添わす
めげないで 負けないでとは言わずとも
もう解ってるはずでしょ 目を覚まそう
今 さよなら と呟いて ほら
聞かないで 考えて もう泣かないで
甘えたな君でいいから
逃げ出してもいい 泣いてもいい
だから空かさずいよう?
過ぎ去れば 全てきっと




2012.09.10
inserted by FC2 system