2.5に足したい0.5の在処

よくも悪くも ほら 君は今を楽しめている が
周りの奴によく ……… やっぱ今のはナシで

あれだ 君はどこにいても君でいるだけでいい
俺も俺で考えてるんだぜ
意外だr… そうでもないか

憎みあうなら 愛しあおうぜ
そうやって生きていけるだろ?
寂しい夜は抱きしめてやるさ
となりにはいつも居る

…なんて言葉に擦り寄って
俺にいつまでもしがみつく
その刹那的生き方 まぁ 嫌いではないけど

もう少しだけ目をとじて 気にするな 俺はここだ
今 起きたら二度と君は目覚める事なく

死んだように生きる自分が強いと思ってる
俺が 夢 と認めてるのと同義だと気づいてくれ

許せないなら 俺が許すから
塞がず聞いてほしい
嫌な事ほど避けて通るだろ?
自業自得

まるで馬鹿だ 踊る馬鹿は
マジで可愛い…が 手に負えない
この馬鹿が何故か馬鹿を見ると
気づいても話せなくて

なぁ まだ好きでいられるのか? 意外に強いな
馬鹿は学び 取る気さえないのを隠しもしないのか…

憎まれるなら愛されてたい と
誰でも思うだろう
俺も同意はするし 頷いてもやる
だけど 君にやれる物理はないぜ

いいか? それでいいか?
これでいいんだろ? 頷けよ
…あぁ 馬鹿だ どこ見てんだ?
俺はとなりに居るだろ 馬鹿か




2012.08.30
inserted by FC2 system