view

先も前も君の後ろも何も知らずに僕はやっていくよ
下手に学んでも得になる将来性なんてないからね

法則のない文字列に規律を捨てた音楽が乱舞
イラついただけ溢れ出す
欲の"よ"もない愚痴が紡ぐ歌

媚びてる暇が惜しいくらい君に夢中で暴言が乱舞
落ち着いてまた考える
けど意味がないからもうしないよ

Q.何で学ばない
Q.何で知らずにいるの

A.何でいつも僕の手の内を知りたがる

先も前も君の後ろも何も知らずに僕はやっていくよ
下手に学んでも得になる将来性なんてないからね

やりたい事など一つだけ
僕に努力が似合うと思うかい
時間が足らず嘆く僕にそんな事してる暇はない

本当の君は高すぎてドレミだけじゃ表せれないよ
越えるつもりもない
けれど近づく背伸びくらいしようか

悲しい時も病む時も迷いなく描き続けるよ
誰かが邪魔をしようにも
この部屋に入れなきゃ無意味さ

Q.何で言わないの
Q.何で一人でいるの

A.何で話せば済む楽な痛みと思う

間違えても気にせずに見逃せる程の余裕を持ちなよ
世界観なんて壊そうとしなくても壊れているから

明日も明後日も来年も僕は気にせずに愚痴を積もらせて
その為だけに作り変えた君の事 愛し続けるよ

Q.何で学ばない
Q.何で知らずにいるの

A.何て小さな親切 大きなお世話だね




2012.07.02
inserted by FC2 system