C41H64O14

目の前の壁を息つく間もない程 飛び越えて
追いかけていた理想
逸れた本当の自分を探す


隣でいつも笑って愛想を撒いてる君なら
本当の俺を知っているんだろう
助けて此処から


過去に固執して未来がわからない
見上げた雲はいつもと違う場所に行く

寂しい気持ちなら慣れた事
心拍
数も異常はない
れよりこの異常さに慣れ
俺の
平和を壊したい

現実を見つける度にこの気持ちは秘めてきた
まだ幼い思考で紡げる範囲の言葉だったけど

やらなければ消え去る砂で作られた町並みに
思いやりと優しさを含む手段は選べはしない

戦う理由をいつも探しては
虚ろに人を見下ろしている悲しい

幸せがわからなくなったの
ただ
かな暮らしの中を
き回さて死ん
生き
たいと泣いてた他人の姿

繰り返してきた過去に潰されて
強がっていた 信じ込んでた

寂しい気持ちなら慣れた事さ
心拍数の異常は見ない
この俺の異常さに泣いたてくれた
君を守りたい


幸せがわからなくなったの
ただ
静かな暮らしの中で
記憶が
訴えている
めるよりも強くなれるのだ

いつまでも隠し通したまま
生きてはいけなくて

いつの日にか事実を事実とし
受け止められるように




2012.06.18
inserted by FC2 system