Vanity

詰め込まれた教育の落とし穴
馬鹿は何を学んでも馬鹿のまま
どうにもならない要領の悪さ
どうにか何てマジでどうかしてるぜ

見掛け倒しで中身は腐ってた
そうでなくとも不良品だった
よくある事と笑って済ませるのか
俺だったら訴えてるぞ

死にたい 死ねない死の定義はない
灯りが町を彩ってみても
俺に死はない変わりの消滅
誰からも二度と名は呼ばれない

行き急ぐ事もあるさ現状がこれじゃ
先行きも不安になるだろう
誰も見向きはしない疎外感に
耐える強さじゃ飢えさえ凌げない

食わしてかなきゃ…思うほどに辛く
君以外の事まで背負わされ
それでも生きて守らなきゃならない
何万もの命を賭けて

死にたい死に対する戦火は
めまいが襲いくるようなラッシュで
俺はいつも流された
けれど歴史が白紙に戻る日が来たら

会いたい 相対する愛を言いたい
言えない 諦めない
あぁ痛い あ…遺体 町は見ない
会いたい君と二人きりで生きたい

死にたい 死にたい死に損ない
言われ続ける嫌味も底がない
死にたい死に対する恐怖はない
町は焼け落ちて消えた

そして誰も息をしてない

死にたい 死ねない死は正義じゃない
言われなくても頭に置いてる
君さえ死なないなら俺も生きたい
何万もの命と引き換えても

死にたい 死にたいけど定義がない
崩れた町も死んだわけじゃない
俺は死ねない変わりに残したい
役に立たない真っ赤な道標

生きたい 生きたい 生きていたい
生きたい君と生きていたい
生きたい 逝きたい 行きたい でも
君と生きたい俺は 死にたくはない




2012.06.03
inserted by FC2 system