Mother

そう いつも あぁそうそれが何 終了
そう そんなもの何だと僕には見えた
誰もが持つものなど と思っていた
それらがどんなものか知りもせずに

大した価値はないんだと疑わない狭い心は
助けて欲しいと悲鳴を上げたけど無視

見つけ出して ほらここにいるよ
大声で今 叫んでいるよ
羨んでた普通が欲しくて
口を閉じて でも叫んでるんだ

もう少し僕にも何かがあれば
誰かが側にいてくれるはずだ
何でも叶えてくれるのは2で
何でも壊れるのは いつでも3だ

どんな生も衰えていく そんな中で心だけ朽ちない
ならば時を嵩張らすのは何故だろうか?

後悔した あの時の QA
許せなかった あの時の BF
責任転嫁 あの時の TC
自己責任だと思っていたんだ

そんなに僕は嫌いかい?
どうやっても愛せないのかい?
じゃあ何故ここに生きているんだ?
生かされてるだけじゃないのか?

見つけ出して ほらここにいるよ
まだまだ僕は消えていないよ
箱の中の小さな物体の僕は
いつも ここに生きているんだ




2011.04.12
inserted by FC2 system