Kreuzverhör

お前は俺から逃げられない
愛してる 摘み取りたいくらい
滑らせた指先に伝わる鼓動

口内の熱も冷めないままで
息もできないくらい
激しく

好きだと言えば「誰が好きなの?」
お前だと言えば「何で好きなの?」

いつも聞き返してばかりだな
馬鹿にするのもいい加減にしろよ


誰でもいいんじゃないなんて
今言っても信じないだろう?

理解し認め受け入れてやれる
そんな俺が お前も好きだろう?


お前は俺から逃げられない
愛してる へし折りたいくらい
滑らせた指先に伝わる鼓動

口内の熱も冷めないままで
息もさせないくらい
激しく

「解らない でも好きだ」と言えば
「理由がないのは狡い」だってさ

だから俺は理由をみつけた
馬鹿にするのは趣味じゃないけれど


誰でもいいのは
本当はお前の方とも疑えるし

理解し認め受け入れてくれた
こんな俺だから好きなんだろう?

首を振り否定する姿も目も

愛してる こんなに思ってるのに
奪い合う過程も意地も性も

その全てが俺の愛し方


解るだろう?
この理由がない理由

お前だから好きになった訳じゃない
逃がさない 今更どうもできない

この俺が好きになったのが答え

だから

お前は俺から逃げられない
愛してる 誰にも渡さない
滑らせた指先に伝わる鼓動

この熱が冷めて止まるその前に
俺が止める鼓動を
感じてたい



2012.04.29
inserted by FC2 system