Counselee

失った物の多くはいつかの誰かに対する
興味を駆り立てるような そんな感情が心を掻き乱す
奥行きのない思い

これが恋と気づいたが最後 あの頃にはもう戻れない
飽きもせずに見てるモニター 瞬きさえ忘れて

思いたったようにボタンを押し 淹れた紅茶に口づけて
閉めた窓に背を傾け 言い慣れた名前を呼んだ

このまま待っても迎えには来ない
雨風を凌ぐこの部屋は
ケーブル以外は繋げていない 誰も入れない

このまま夜になって目が覚めるまでの幸せなときを夢見て
眠れない日々が多くなって
でも どうにもできない平行線の思い

静かな部屋 カーテンを閉めて大声を上げ歌ったのです
あなたの右 黒い髪の彼女が邪魔なのだと

苛立つにつれ膨れてくものは手のつけようがなくなって
見ているだけに飽いだとき 彼女を黒く塗りつぶした

どの道 私は迎えに行けない
朝は必ずやってきて
ねじ伏せるように あなた遠ざけた壁が笑ってる

気持ちを代わりにすることばかりで素直な気持ちも残せない
私のせいか あなたのせいなのか
心を掻き乱す平面上の思い

このまま待っても迎えなど来ない
いつでもあなたは箱の中
ねじ伏せた思い 他人の目 外も大したことじゃない

失ったものはいつかの私が捨て切れなかった
現実を駆り立てるような そんな感情が心を掻き乱す

このまま夜になって目が覚めるまでの幸せなときを夢見て
眠れない日々は未だ続く
けれど どうにもできない平行線の思い



2012.04.10
inserted by FC2 system