aff'e

ここは居場所じゃないと知った
後に残るのはなんだろう
寂しい思いをしたことも
そういやあるか?ないか?どうだか

もうちょっと黙れ なんてゴメン
悪気はないなんて嘘さ
やっぱりそこは愛嬌ってことで
見逃してはもらえないかとほざきつつ

焦ってしまい何も手につかない
なり損ないなのに何を羨むよ?

今度こそ 次は 明日になったら
見えない未来にすがりついたら
本日も見事 また裏切られて
馬鹿をみる俺と代わりたいとか
大丈夫か?頭は動いてるか?
一々 面倒だから省こうか
代わってくれるよな?

どうしてそんな震えているの?
どうした羨ましいんだろう
どうして頷こうとしないんだ?
どうした?俺になりたいんだろう?

あってもしょうがない物ばかり
部屋を埋める障害物
ずっとこもり守り続けた無駄を
捨ててみればいい とか口だけで

目は逸らし維持 流れ作業のように
根拠などない大丈夫を繰り返す

じゃあココを刺して全て終わらせて
もう二度と明日が来ないように今
優しさも愛も幸せも酷も
俺が決めるから どこか行ってて
俺は要らない
そこだけ消えてほしいと思う
だから君が代わりに俺になれば済む話

ただ俺は俺を殺したいだけで
できるなら君に殺してほしくて
その為に俺は君になるべきで
そうすれば俺の未来 変えられる

明日こそ 次は 明日こそ 次は…
繰り返す日々を君が紡いで
もう二度と嘘に巻き込まれぬよう
俺だけがここを脱落するんだ
羨んでた君など消えてお終い
大丈夫さ
君ならやってくれると信じてる




2012.03.19
inserted by FC2 system