I know

何を勘違いしてんだか
よく覚えてることだな

だけどそれがどんな顔で
どんな台詞かまで言えるのか?


霞み目が酷くて見えない
浅はかな期待と欲

もっとよく凝らして見ろよ
俺がいるのはそんなとこじゃない


二つで一つだって言ったって本当は
何やかんやでそこが
大好きだって知ってるんだぜ


こうやって逢えたのも何かの縁で
俺を思うその気持ちが気持ちいい
どうやって関係が成り立つのかと
考えモノを言った方がいい


こうやって逢えたのが何かの縁と
俺を思うとか冗談じゃない
本気かどうかもわかんないのに
あしらって流して振った方がいいだろ


一人きりじゃ辛い
そこで俺が目についたとか

そんな理由なのも「わかんない」
と言い張るつもりでいると?


開き直れば服も全部脱げるけど
何やかんやでそんな
軽くないって知ってるんだろ


愛だの恋だの結構だ でも
いつまでそうやって待ち続けるんだ?


もっと言って 声張って言葉に出し
好きだって 俺だけいればもういいって

言えないな そうだな 困るよな
寂しくて苦しくて それだけだし
よく
見て聞いて声に出し答えは
どんな
冗談?ちょっと待っ
違えちゃいないか

何を勘違いしたんだか
俺も君も誰かも

こんな気の迷いが何故か
今じゃ笑えるほど好きだとか




2012.02.27
inserted by FC2 system