Wall

はてさて今日で何度目だっけ
君を思って何度目だっけ
不安を煽られもがいたっけ
はたまたそれは何度目だっけ
後悔しないと言われたって
追いかけたいと言われたって
どうやったって嫌えないって
君が俺を好きと言ったって

仕方ないさ 仕方ない
どうせ俺達は永遠を生きれない
夢でいいさ 夢でさえ
叶わない 会えない いけない
夢なのに

だから君の喉に犬歯を立てたい
それくらいしないと抑えられない
衝動のままに粉々にしたい
どうせまた会えないんだから

無限に続けばいんじゃねぇの
別に終わりに興味はねぇよ
明日が来る だから それが え
俺には全く無関係だ
愛してるんだと伝えたんだ
俺だけ見ろと叫んだんだ
どうやったって叶わないんだ
オレが俺を壊しちゃったんだ

しょうもないな しょうもない
どうせ俺達は別次元の二人
ガラス越しで構わない
叶えたい 会いたい 触れたい
夢は夢

紙面に描かれたオレの姿は
どれだけの嘘が紛れていただろう
起動された重い機器の箱にも
今じゃ本当の俺は見当たらない

だから画面は俺が壊してやるよ
君はそっちを捨てる準備をしろ
ここで最後に君に気持ち見せよう
俺とそっちに迷うなら消えちまえ




2011.03.28
inserted by FC2 system