ふいにする

上にいくほど質が良くなる
順繰りに殺したんだな
まだ予定なら扇動しとけよ
都合よく使われるから

捨テンダネス
知らないでいたいと思うほど知らんとこ
そうだろう
繰り出しのスティックは戻らない

割れて施工バレしたんだ
嫌々あわせる顔がないお前は誰になる
割れた箇所を少し拭った
伺いながら叩いて割れた施工箇所から覗いたんだ
シーっとして揃えたライン使いのラスト
面のガワを締結された俺を望む基準なら高すぎる

問わずスクリーニング
大半がなっても困りごとは消さないとな
俺の我慢とお前の我慢できっと不幸になれるから

上級だろう
乗り換えに憂うことはそうないだろう
テンダーのふり
ビー ルースレス的に素敵に過ごしてる

誰も本当のことは言わない
誰も本音のとこは言わない
誰もが死ねばいいと言えない
誰もが生きていいと言えない

嫌悪するんだろうそのへんがゾっと好きだと明かしたろう
どうだろう
取り繕うエイジング ピー バースデー トゥ ユー

割れを施工して音とばしたんだ
まだある声かさねお前が俺になる
割れた箇所の前後を変えた
伺いながらならして割れた施工箇所から除いたんだ
嫉妬して進めたライン使いのラスト
浮かんだのは締結されたよくある問わないさわり

思いがなにかを打ち破れるなら
声を奪って聴こえもしないようにして
浮かんでる誰かは俺じゃないだろう
誰かは言えない言わない伝わらずのまま

お前の言う誰もつくられなければ




2024.01.16
inserted by FC2 system