Bye

握りしめたナイフの刃先を舐めとるように押しつけたのだ
あとは知らない
I didn't know say good bye

苦味が広がる口内には鈍い舌が待ってたと言わんばかりの
I liked you the whole time

この上なく惨めだろ 見ろよ 薄汚れた
塵が積もり山になるここがゴミ箱の中
褒めて いい子だと言って時期が過ぎればなかった者事だろう
into you

飽きたろう 不可能 この最後も通常
変わんねぇ 所詮つくられたものだ

もういいかい もう1回やり直させろよ
玩具は他にもある 俺はリセット
もういいか もういいや の繰り返しだけを繰り返すのも飽きた未来

道理みたいに盗りたいを呟きながら
奪えもせず親指 咥えてるだけ
透りたい どうにか憂鬱 残らぬよう抱きしめたまま眠りたい

この先は誰にも教えられない secret
嘘ばかり饒舌 1 2 3で飛び散る膿
刺したい体内ない消えたい諦めるのは
eye の you の I know my 脳 no の?

---------------------------------Delete----------

そりゃ俺だって昔は綺麗な笑顔しては
なるべく期待に応える為 賢いふり
まだ行ける まだ出来る 無理して背伸びさせられ
自立の1000歩前で投げ捨てられる

わかるか ここがどんな場所か
お前も来るなら待ってようと思ってる

消えたいとお前も言い出し 執拗に紡いで俺を困らす
好きだ u 嫌いのどちらを言ったら 消えたい思い消せるんだ?

もう言いたい 飽きた そのままでいいと代わりに言うから
もう見逃して
やれあぁしろこぉしろと口うるさいけど お前が悪いわけじゃねぇ

だからって俺の真似なんてやめてくれ
そろそろ解放してやってくれ 「no」
もういいや 行くか って連れ出すしかない 振り返るなよ
パパとママに say good bye
本当にロクなもんじゃない




2011.10.02
inserted by FC2 system