410:Gone

内容とか勝手に解釈していいよ
愚痴か妄想だから気にしないで
深く考えたってしょうがいないんだよ
押しちゃったのはアナタだから
なんとなくだろうけど でも ありがとう

大好きだよ 大好きだろ?
いっしゅうして どうでもいいくらい好き
大好きすぎて疲れたわぁ
息が詰まる つまるところ 一人でいたくなるほど傷ついたり
なにかにつけ絶望したりした時には聴きにきてね
後押ししてあげるよ

内容とか勝手に解釈していいよ
事実と妄想だけど気にしないで
なにを勘ぐったってなんもいないんだよ
最低だってわかってるよ
でも知らんフリしてくれるといいな

認めてもらう気がないと駄目なんかね
認めたなら私も認められるって事かね
そんな認め方ってないよね

手を伸ばしてくる端から鋏で切りおとしてやる
この地球の未来がどうの…おっきな夢だねぇ

一線を越えてでもどうにか助かりたくって
撃ち抜かれる順番を媚びてずらして
前にいる人に「でもどうせ死ぬよ」と憐れまれる
どんな気持なんだろう?
わかりたいようでわかりたくないなぁ
踏切も鳴いてる

大切にしてきたもんを道具にしちゃった
後悔しとらんし してもしゃあないし
伝えたい相手が現存しねぇんだもん
どんな世界になったとしても物体としてここに存在しねぇんだよ
伝えたい事がなくなる日なんて私にはどうしてもくる事がないから

今までホントにありがとう
未練がましく 私 しがみつくよ
続け続けるのは得意だから

生きたくないし死にたくもないなら介錯するね
背中をそぉっと押して絶望に止めを刺してあげるから




2022.07.17

inserted by FC2 system