Greatest Of All Time

吐き戻す情動 著しく低下
備えたつもりで進む中
振り向く つまり同情 情けないクライネ
哀れみが炎上 惚れ直せよ


すぐ居直るんじゃねぇよ
目をあわせてくれ 避けて通れない わかるだろ
この先どこもエンドロール いち抜けさせないぜ
道連れに相応しい押し問答


表立って言う趣味じゃない
嫌いだって言う程じゃない




君がは俺
わからなくなるんだ

歴代が往々
錆びついた汚れで少し頭痛に襲われても
踏み鳴らしたら情状酌量の余地なし
爪を噛む可愛げくらい見せろよ


そこまでできて上等だろ つまらないぜ
わりを食わされる口だけの前戯
幸甚に存じ あれこれ害った地図は変わる時代
線引きの折


「世代の交代をお知らせします」

明日には忘れるけれど
努々 信じる 事なかれ

「アンパイアにご注意ください」


その前に

それが


君が見える場所だ
俺が見てる場所がそれだ
ゴートは長続きしないからこそ
努々



2022.05.08
inserted by FC2 system