ブルベアチョコレート

何かをされるよりさせる側がいいし
させる側よりする側がいい
だから今すぐに行こう
観賞に移行し感謝しつつ食べよう
チョコレート


こちらの人格アレなので関わるのは遠慮するよね?
妄想でさえ自由になれない脳内の縛りと向き合いたい
納めたチョコにレートがつけられて
パケ買いを煽ってくるけど
過干渉な監視を観賞しつつ食べちゃえばいいのに


何を言ってるのかはわかるけど何言ってんのかな…
意図してることが理解できないよ
どしたん?
伝わると思ってたの?


退




干渉しないからしないで居ない者として扱って
嬉しい事が楽しさと直結しない事くらいわかるでしょ
悲しい事も苦しさと違うし悩ましくあると決まってない
全てを知るには時間が足りないのは同意だわ


健常である事の疲弊からの生涯がある事の犠牲
現状に文句があるのもウケる
言い訳にするなと口を揃えてた事をずっと忘れないよ


苺のフリをさした紅茶をいれて化繊のドレスを着て
ピーシーつけて

二人であちら側へ行きたい
だって誰もがそちら側で死ぬよね
だから今すぐあちら側へ行って


馬車馬の如くというより自転車操業に似てるね
納めてくれてる事に感謝する気持ちは本当の事だけど
こちらの人格アレなので関わるのは遠慮するよね?
過干渉な監視を観賞しつつ食べちゃえばいいのに



2022.01.25

inserted by FC2 system