その地獄に手をかける

世界を手にかけたんだ
- adnnatekakinetowiakes -
触れた瞬間ひび割れてしまったから
- arakattamiseterawibihnnaknnuysateruh -







失った一部始終 従ったフリと目が合う
近づいて目を凝らす 誰だよ 見知っているのに


触れた硝子はひび割れて剥がれ落ちてしまった



しばしば強請りさえもするだろう



息の根がまだある内に

どう繕っても蠱惑の程度は指先をとっても捏造できない
ここで終止符を蹴っても返還なんだろう
どの道いつか…の目処も忘れてたんだ マジで


この世界も駄目だった…と誓約書を火に焼べる



それでも譲り合えはしないだろう


息の根を止めたいんだよ

ナメられてると気づいたら対等なんて飛び越してく
足元を凝視するケチな真似も恐れへの裏返し
かじかんだ手で掴もうとする
一握りは世界の裾
手にしたいだろう 手にしたんだろう












2021.12.30

inserted by FC2 system