「死期」より「今」

どんなに優れた技術と人材を掻き集めてみても
負けちゃ世話ない

始めたんだからさ 引けないし滅び方わかる?
全盛期がないから衰退する事すらできないのさ
ホント無様
三日天下にも届かんねぇ…
永遠の補欠

あいつが嫌いでもあいつを敵に回せもできず
アイツに睨まれても
アイツの味方をしちゃいけないんだ

頭クラクラしてくるクルまわるまわる
誰かに推し進めたいわけないし

ブロマゼパムがぶ飲んで独り占めしたい
誰でもいいから暇を潰したい
なんて思うほど興味ないんだよ

眠れない 危ないな 寝て起きればまた頭痛

泣けるのは その事実 を受け止めれたからで
いなくなったあの日なにをしても泣けなかった

世界は地獄を見たなんて過去形で他人事か
世界は地獄を見続けてこれから先も見続けろよ
腹癒せ

夢のワイファイ繋がり退屈なんだわ
10年前と変わり映えせんのね

離脱感 口腔で崩壊させてる
誰でもいいから暇を潰してよ
それを傍からただ眺めてたいわ

レボメプロマジン飲み込んでオチをつかせてね

クラクラしてクルクルまわるまわる
誰かが推し進めた合理性が
アホらしい
配慮ってしたふりでいいね
誰でもいいから暇を潰してる
なんで?なんてなんで思っちゃうような

不甲斐ない平等でみんなでおかしい

バルプロ酸 クエチアピン ロラゼパム
トリアゾラム フルニトラゼパム
エスシタロプラム エスゾピクロン エチゾラム
エトセトラのケセラセラ








2021.06.03

inserted by FC2 system