「死期」より「今」

どんなに優れた技術と人材を掻き集めてみても
負けちゃ世話ない
始めたんだからさ 引けないよ?
滅び方わかる?
全盛期がないから衰退する事すらできないのよ
ホント無様 三日天下にも届かんねぇ…

永遠の補欠

あいつが嫌いでもあいつを敵に回せもできず
私も好きよ
でもアイツの味方をしてはいけないの

頭クラクラしてくるクルまわるまわる
誰かに推し進めたいわけないわ

ブロマゼパムがぶ飲んで独り占めしたい
誰でもいいから暇を潰したい
なんて思うほど興味ないんだわ
眠れない 危ないね 寝て起きればまた頭痛

泣けるのは その事実 を受け止めれたからで
いなくなったあの日なにをしても泣けなかった

世界は地獄を見たなんて過去形で他人事か
世界は地獄を見続けてこれから先も見続けろ
腹癒せ♡

夢のワイファイ繋がり退屈なんです
10年前と変わり映えせんのね

離脱感 口腔で崩壊させてる
誰でもいいから暇を潰してよ
それを傍からただ眺めてたいわ

レボメプロマジン飲み込んでオチをつかせてね

クラクラしてクルクルまわるまわる
誰かが推し進めた合理性が
アホらしい
配慮ってしたふりでいいね
誰でもいいから暇を潰してる
なんで?なんてなんで思っちゃうような

不甲斐ない平等でみんなでおかしい\(^o^)/

バルプロ酸 クエチアピン ロラゼパム
トリアゾラム フルニトラゼパム
エスシタロプラム エスゾピクロン エチゾラム
エトセトラのケセラセラ

そんなことばかり損な言葉狩り
理不尽だよね 損な事ばかり
利己的でいてなんか悪いの?
金じゃないなんて言っても終わらないよ




2021.06.03

inserted by FC2 system