High Quality Start

悪気なく使って病を自称して
振り向いてほしそうにコッチを見る

じゃあもうせめて悪気くらい出して
悪気なく使った名前の障害

助けだと思っていた音は簡単に裏切った
それで終わりならそれでよかったのに殴りつけやがって



脈拍も上がる真昼のこと
ああもうどうせ間に合いはしないぜ


slang 使


愛の歌 恋の歌 って できもせず文句だけ垂れて
対面じゃヘラヘラと じゃあもう他になにができるんだ



些細なことではあるけど 等 そう言っていた
覚えていないか

slump
slangjump
frank



わかったような素振りはしたり顔が表成した
反し忘れた駒の裏に本音が書かれてた

素晴らしい世界よりも来月の家賃が払えるかどうか
気が気でない現実が今日を待っている


昔 信じてたカミの上で自由にヤれた気でいて
そこまでして得たいものがまさかゴミになるとは…

まだ間に合うさ どんな奴でも咎めないでくれる
タダと優しさは高く 着いて来る 現実は見てる


使



Life High Quality Start blank
slashslump
frank

お名前はなんて呼ばれたいのか選ばせてやるから
キツい薬で外面も変えるか
大脳も肝臓も内臓だ


お名前は迷惑なslang
       slang



2021.04.12
inserted by FC2 system