tag

駆け出した 二度と戻れない どこへ行こうとも
鬼は誰?
俺の足跡を残さないように後ろに前進
急がないで

タグをつけられて消しても追われる
有り余らん時を無駄に過ごす事を
平凡な毎日だとか聞いたがピンとこねぇ

非凡なのネ

ホント幸せそうな毎日じゃん
そう 幸せなんだ と声を上げて何食わぬ顔で笑え
                 笑え
対岸の火事を眺めて追いかけられても笑え

探してもいいかい?
辿ってもいいかい?
見つけてもいいかい?
捕まえたら削除しよう


寝て起きて寝る間も惜しんで起きて
働き詰めの毎日だろう

目が冴えて寝ても寝た気がしなくて寝不足だヨネ
毎日が
それでも明日も毎日だろう

時間を買い叩かれよう
平凡によくあるんでショ?

それが平凡な道だと胸を張り通せよ

幸せそうな毎日ヨ
日々に追われて幸せな平凡を
幸せを課せられた毎日ヨ
先日買ったはずの毎日を追いかけ続けていてネ

平凡でいいじゃん
普通でいいじゃん
凡人でいいじゃん
保存して残しておこう


タグに着け回される毎日
だけど
平凡で幸せな毎日は非凡じゃ得られない日々だ



2021.03.21

inserted by FC2 system