催花雨

どんな希望も持つだけは持って
平和ボケするくらい良いだろう?


大輪の嘘を咲かせよう

髪の毛先は日々 傷んでいくんだ

幸せは長く続かんでしょう?
俺の身体は日々 傷んでいくんだ
少し混ざり込んだ変り種
ここでも異端だ どこでも異端だ
ねぇ 心は痛んだ?
ところで心ってどこだ?

何気ない所作が時に罪になるから








精神美を持って散りたい

どんなものでも日々 傷んでいくんだ
事ある毎に日々に怯えてる
大切にしていても傷んでいくんだ
してなくても刻々と進み腐敗したようだ
でも忘れもしない
へぇ 愛してるんだ?
そう言えなくもないのでしょう

振る舞いからじゃ繊細には見えないか




心は痛むか?それでも痛むか…
本当にここに居たんだな


便




まさか口にできないよな







不便な君のままを愛したいんだ






2021.03.16

inserted by FC2 system