最後尾の手紙

甘やかしてくれそうにないけど守ってくれそう
だって厳しいけど認めてもくれるし

そんな姿を知っているから迷ってしまう
進まなければ優柔不断 選ばなければ日和り日和で
文字さえ



手紙に書くも出せない
腕次第だなんてわかっていた


とりあえずの 好き なんて
可愛い くらい無価値だから

買被り過ぎだ と満更でもないのに
口角を上げ
この俺が教えてやってんだ と

聞き分けのない我儘な手がお前に伸びる
その手を取ると
損得勘定 後悔するぜ
割り切るべきだ 迷わず


本音は通らないし通せない
描いた未来がずっと素晴らしいものになってりゃいいな


巧く使われている と
途絶えた 本音を書いた手紙だけの話 に返事がしたい

これは未来からの意見だからどうでもいい事だけど
使われるだけ使われたんなら
使い返せ 使い倒せ 使い潰せ

本当はずっと口にしないでいるだけ
隣じゃなくてもいい
だって きっと私はいつも最後尾に続くだけで辛い





甘やかしてやれはしなかったが守ってやれてたなって
厳しいけど認めてもくれてた
た…?



2020.12.02

inserted by FC2 system