clap

嘘ね きっと嘘を吐きすぎてて覚えていないんだわ
いつもそうよ いつも自分の事 誤魔化そうと企んでる

どこまで聞いてあげたって解決する気もないんじゃね
時間が無駄に過ぎていくだけだも
馬鹿らしくってもうこれ以上 付き合いきれないわ
だからただ眺めていてあげ

仲良しこよしの笑みは表面上だけ 飾り
相槌はただの相槌 同意なんてした事はないわ

嘘よ いつも嘘を吐きすぎてて覚えていられないの
でもね いつもあなたの事 尊重してただけ 望み通りに

頼んでもないのに話し始めて納得いかない返事に噛み付いても
私の感想はあなたが決める事じゃない
薦めたものより薦めた自分 褒めてもらいたい が本音よね?
手段も貧相なのねぇ


どんなに尽くしたってきっとあなたは満足しないわ
慣れ親しんだ不幸に酔いしれてかわいそうよね
え? ちがうの? かわいそうよね?
いつまでもかわいそうでいたいでしょう

先週も同じ事をぐだぐだと話してたわね
来週もきっと同じ どうなろうと知った事じゃないわ

仲良しこよしの笑みは表面上だけ 飾り
相槌はただの相槌 同意なんてするわけないじゃない

そうなのね は発言を認識しただけで
同意したと思われたんじゃたまらないわ

頼んでもないのに話し始めて
納得いかない返事に噛み付く 子犬みたいね




2020.11.12
inserted by FC2 system