boneheadp ay



日々が過ぎてく
過ごせるときがまた減ってしまう
日々が過ぎてく
過ごせるときがまた減ってしまう

探してるものを飲み込んで隠した
口元を緩めた合図に目を伏せた

寄せた想いは過ちだって事にするのか?
立ち止まる事なく俺を残して


蔑みながら
哀れんでくれてるんだろう?

鹿
見返すように通り過ぎさせてたまるか

遠慮ない言葉で殴りつけながら
慎ましく微笑む口元を隠して

遂げた想いは遂げたんであって始まりはしない
勝つ気の見えない八百長のように


勘違い
でも負け続けてくれるんだろう?


晒しあげても平気な顔で好きと言え

考えもしない稚拙な遊び
じきに通り過ぎてく厄介者だ
考えもしない稚拙な祈り
じきに通り過ぎてく厄介者だ




蔑みながら
哀れんでくれてるんだろう?


晒しあげても平気な顔で微笑んでだけど好きと言う
ふざけんな



2020.11.09
inserted by FC2 system