notitle

ぬかるむ土は君とここまで歩いたことを残してくれる
すぐに終わると思い込んでた緩い地盤の上に今もいられる

これが奇跡でも運命でもなく自分で手にした居場所だとしてもいいなら
あと何日まで?あと何分まで?あと何回まで君の唇を奪えるよ?

少し触れて視線を逸らして頬 赤らめて
離れてても近くても変わらない距
そんな奇麗な御伽話によなら言うのもおかしいか

君に触れて視線を逸らせぬように手を添
み千切るよう唇へと食らいつく
あと何秒 許されるだろう
さよなら 明日に手を振って

リンク辿って君を見つけた そんな偶然 今も愛しい
稀だとしてた慣れた作業を今になっても俺は続けているよ

手にしてたモノを心音に焼きつけ 指の隙間から流れてく ソレは思い出
あと何年間?あと何歳まで?どれだけ待ったら君とここで生きていけるよ?

そんな日を待っていてもることはないことを
ずっと知りながら密かに願ってい
やっと手にできたその全てによならしないといけないけ

何が一番なのか選ぼうとしたこと代えられない重さが背中に被さ
あと何回 書き換えれるだろう
さよなら 答えは飲み込んで

君に触れて視線を逸らせぬように手を添
み千切るよう唇へ食らいつく
う何度となく殺したのによなら もう終わりにするから

何て日を待ったりせ来ることさえないように
完成させずに今でも願っている
んだ我儘 御伽噺だ さよなら 君から手を振っ



2011.08.29
inserted by FC2 system