123≠0

欲しいものを欲しいままに手に入れてきたクソ野郎
ひとつ持って俺が逃げても笑い飛ばせよ 余裕だろう?


目を瞑っても口を縫っても耳塞いでも認識できるウザさ
もう手立てなんかない ふざけてるんじゃない
先走るように漏れるタメ息 気が抜けない



束の間は停戦のような接戦で
延命されたその意味=
手の付けようがない
意地汚いお前らの思惑に転がされてる


大切にする事=大切と思う事か?


火を点したら見通しがいい 走る背中 飛び回る蝿も鮮明
こう 逃げ惑うような無様な ようはくだらないんだ
拾い忘れた小銭だろう




嘗てを思い出す

欲しがるのはひとつまでと誰がどこで決めたんだよ
欲張る程の好きがある事は恥ずべき事じゃない




束の間の生前に我が身を窺い知れぬ底知れぬ棄却
まだマシだと思ってしまう
この 卑しく無力な俺 も俺なんだ


守り続ける事=守りに徹する事か?


欲しがるのはひとつまでと誰がどこで決めたんだよ
お前の持つ言語ひとつ取り上げても平気だろう?




2020.08.25

inserted by FC2 system