耽溺はロシアンルーレット

一途に下ってくよ 品行方正に
這うような指先は下にしか興味ない

主役になれると勘違いさせちゃった?
役不足 及び腰が揺れる
おこがましい程だね

玉に瑕 馬鹿正直に倍々法
故に手が伸びちゃうね 売買人
見つめてみて ソコは伏せて 四六時中 求めて
選ぶのは君じゃない 『バイバイバイ』
暮れ泥む街角で売買だ
僕が許すまで帰さない
偶然を回して

恐怖は長く続く 嘘を上塗るように
開きかけた両足に待ったをかけてみよう

この僕と噂になれると思ってたの?
薬不足 及び腰でねだれ
あつかましい程にね

瞳の裏 その実 ほら 「バイバイ」
参加するだけ損ならば売買だ
手を重ねて 絡めてみて 僕だけを考えて
回せば回しただけ運命が変わる
君を弄べる生来
僕がきめるまで帰さない
偶然を手にして

濡れた口唇が緩む イイ声でないて
喋らせるわけないでしょ
選んで 見て ココまできて
なす術を捕まえて回し打つ運命のルーレット
支払いの目処は そう 売買だ
僕が勝てるまで帰さない
偶然を愛して




2020.07.05
inserted by FC2 system