精悍な顔立ちに似つかわしくもない

終わる事のない地獄へようこそ
銃声の合図は良く響く



争いがなかったら発展しなかった
なんて能天気なものですね
仮にそうだとして
お前が前線で頭を撃ち抜かれるでもなし
そう都合良く幸せになれるか


望まれてないから身を引こうと思う
なんて馬鹿馬鹿しい事だわ
仮にそうだとして

貴方が見てるのは私でも彼でもないんでしょう
そう都合良く幸せにはさせない

秋も 春も 代わる代わる過ぎてく
程にらぐ足が 順調だ

犠牲は誰でしょう?
手立てを離せない
貴方を消させない
予定通り俺を終わらせる為 終わるんだ
露払い 繋いでた手を離せ
終わらせる為 始めようぜ
できるだけ手短に通れよ

死んでない年月分 経験値が上がる
なんてあるはずがないでしょう
仮にそうだとして
生きてない年月をどれだけ共に歩んで行こうと
そう都合良く幸せにはなれない

終わる事のない地獄へようこそ
必然の連鎖は未だ響く



名前が残ろうと貴方がいた事実は残らず
そう都合良く記述通りにさせない

彼も いつきっと日へ 目まぐるしく過ごした
程にらぐ足が 順調だ 予定通りなのに…

最後の最後で胸が痛んでも私が消させない
優先したい 格好つけて見栄を張りたい 俺はいたんだ
終わらせる為 始めたんだろう?
終わらせる為 俺から取れよ


終わる事のない地獄へようこそ
偶然の頁が好く響く




2020.06.06

inserted by FC2 system