認知認証症候群

悲劇を楽しめもできる そこに幸せまで感じられる
たぶん私は世界を見下してる
まるで神様のようにひん曲がってる
人に大して興味がない 何よりも好きなのは私自身
憂鬱な顔を目にした日には追い詰めて遊びたくなる
表立って

別にこんな風に生まれたい そんな事を思ったわけない
誰かのせいにするな?
それじゃあ お前はしなきゃいいんじゃない?

ふいにささくれ立った苛立った そんな敵意の剥き身に用はない
勝手にすればいいし勝手に生きて勝手に死んでいけよ
表立って騒ぎ立てればと思うのか
しょうもない承認に頼るのか
欲しがる事で全てを手に入れる事ができりゃ苦労しない
私だって

死ねばいいのにと言わないのは私の精一杯の誠意なわけ何だわ
お前も死んでほしいと思うんでしょう?
認めろ
自分が持った殺意だろう 責任を持ち自分で処理しろ
死ねばいいじゃなく殺したいと言えもしない程度かよ

戦う為に生まれたとの事で…
私もそう 生きる事は戦う事ね

その胸に抱き寄せられたとして
どれくらい息が止まるんだろう?
その背中に抱きつけたら
どれくらい胸が高鳴るんだろう?
面だって隠し切れない頬の赤
何でもないように振舞う中
真夜中 眠気のこない頭が無駄を膨らませてしまう
馬鹿だなーって

呆れるくらいに強気で なのに刹那的なとこもあって
蜃気楼を指先に掠める事ができないのと似てる
知ってるんだ
カッコつけたがりで真面目 粗野に見えて実は優しい事
占められた強情さを掲げて歩く
手に入らないなら殺したいわ

相手にされない事実を受け入れてしまうと出る
本音は 私がそんな私だからだ という事
もう戦わなくてもいいんだよ 神様目線で私が許すよ
だから覚悟を決めて殺意を向けてほしい
嫌って




2020.03.08
inserted by FC2 system