君は好きじゃなかったんだ

君の事を好いてない僕なら
君は俺を好きにならなかった?
たぶんきっと君は僕の事が好きじゃなかったんだ

もう何年目になるんだろうな
数えるのもダルくなるような期間
たぶんきっと俺は俺の事が好きで仕方なかったんだ

逃げ出しても 逃げ出した事は忘れないから

向き合いたくなったら向き合うね
どうせまた忘れるんだろう?
約束ってなんだろう?
忘れる程度の事か

君の事を好いてない俺なら

君は僕を好きにならなかった?
たぶんきっと君は俺の事が好きじゃなかったんだ

もう何年目になるんだろうね
覚えるのもダルくなるような時間
たぶんきっと僕は僕の事が好きで仕方なかったんだ

危険牌をソっと切り捨てる
手元にある運だけで生きる
考えるだけでゾクゾクする
今を


逃げ出しても 逃げ出した事は忘れないでね
向き合いたくなった時 困るぜ
だけどまた忘れるんでしょう?
約束ってなんだよ?
忘れる程度の事さ

君の事を好いてない僕なら

君は俺を好きにならなかった?
そうだ ずっと君は僕の事が好きじゃなかったんだ

俺の事を好いてない俺なら
君は僕を好きにならなかった
たぶんきっと君はずっと君の事が



2020.01.24
inserted by FC2 system