それでも地球は回ってる

病める時 俺は一人だから 必要としてる君を思う
健やかな時 俺は役立たずだ
必要とする君が泣いているのに


この手は何のため この口は何のため
るのかわからくなる程に
まらない笑い話 空気が白けるけ
黙り込んでる時間が馬鹿らしいから

配慮に配慮し
このまま匿って じっと無くなって消えてしまう
んだりしない
もう かったるくって意固地になった
生きてるだけで褒めたおしたい

辞める時 僕は一人だから 必要としてた君を思う
健やかな時?
よく思い出したら そんな時はありはしなかった

時代が移り変わって
俺は君と変わらず在り続けると思う気がして
くだらない余生の全部をくれてやるよ
病める時 辞める時

排除を排除し
かくなる上はって覚悟したって終わりがくる
歪んだこの認知
う かったるくって見ないフリし
生きていくのは何て罰だ

君には届くだろうか? 情けないような 今日が過ぎていく
確かに届くだろうか? 情けない一日を生き延びた
こんなに退屈じゃない 幸せだった 書ききれない望み
ここからまた始まりだ さよならしても君は泣きやしない


病める時 健やかな時
君と過ごした時間もいつか散る


遠慮に遠慮し
このまま匿って じっと無くなって消えてしまえ
んだりしないぜ
う かったるくって意固地になっ
生きてるだけも飽きた

考慮を考慮し
かくなる上はって覚悟していた終わりが来る
歪んだこの認
そう かったるくって見ないフリした
生きていくのはただの罰だ



2019.04.13
inserted by FC2 system