青林檎

若い林檎は渋い 不味くて食えたもんじゃない
若さと幼稚は違う おつむどうなってんだよ
だからその視点はなかったじゃなくて
そんな穿った考えと
受け取られるだなんて思わない
その視点は "まさか" ありませんでした

むしゃくしゃしてる時代 責任転嫁の勢ぞろい
またです なんて八つ当たり 嫌味とどちらにします?
どうか蒸し返されません様に
そんなふうにお思いでしょうか?
たくさんの幸せを味わえた 今更 何に不満を述べる気だ?

夢は叶いましたか? まだ時間がかかりそうですか?
ではいつか叶いそうですか? 叶えばいいですね

夢見がちである事じたい悪い事なわけじゃない
ただお前が思っているより どの世界も人は狭い

熟した林檎は上手い 煽ては乗っておくだけだ

中身が甘いかは別の話ですけどね
いつかそこに辿り着けるかもそうです
自然淘汰とは違って 適応できるかどうかにかかる
過剰なまでの同調は美味いか?


あなただけじゃない何て だいぶ問題ですよね
あってはならない事が起こる度に笑みが滲む
ソレが現実だ何て知ってる 現実ならいいわけじゃないぜ

なくなりはしないのもわかります
まず端からやる気がないんですよ

夢は見終わったか? いつまでも見ていたいか?
その夢に先はあるか? 見てられたらいいな


夢見がちでもあるこの時代 まだ人には期待してる
まずあなたが思っているより人はいつも温かい 深い

夢は叶いましたか? まだ時間がかかりそうですか?
ではいつか叶いそうですか? 叶えばいいですね

夢は見終わったか? いつまでも見ていたいか?
その夢に先はあるか? 見てられたらいいな







2018.12.05
inserted by FC2 system